2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/20 (Tue) お久しぶりです。

こんにちは。
長い間放置していました。このブログを見てくださっている貴重な方々、申し訳ありませんでした。これから、ぼちぼち再開して日常を書いていく所存ですので、どうかたまに立ち寄って下さい。

さて、この長い放置期間に何をしていたかといいますと、言語聴覚士の養成校のための受験勉強にいそしんでいました。あと、彼と旅行の日々を満喫していました。

言語聴覚士の養成校の受験勉強は、想像以上に難しく、特に私の苦手な英語と数学は大変に苦労しています。来月に受験を控えているのでまだまだ気を抜けない状況です。

彼とは、湯西川温泉や、草津温泉などといった温泉町を旅したり、宇都宮に餃子を食べに行ったり、山梨や長野にいったりとかなり充実した日々を過ごしました。大学生ならではの時間を過ごせました。おかげで財布はすっからかんですが、いい思い出ができたのでよしとします。

現在は卒業論文の書いている最中です。指導教官にも、このまま書けばいい論文ができると言っていただいたので、こつこつ書いていきたいと思います。残り20日、最後までコンスタントに2年間の研究をぶつけて文を紡いでいきたいです。

寒くなってきたので、みなさん体調にお気をつけて、鍋でもたべてあったまりましょう^^


未分類 | comment(0) |


<<久しぶりの下北沢 | TOP | 今年の夏休み>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
ご訪問ありがとうございます。

都会の片隅で粛々と生活しています。
これと言って理由はありませんが、とても幸せだなぁって思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

