2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/04 (Mon) 春休み総まとめ。そして、これから。

こんにちは。お久しぶりです。

地震から少し経って、ここ関東(南関東)は、節電のほかには日常を取り戻しています。
テレビでたくさんの人の涙を見たり、声を聞いたりするたびに、人間って強いなあって思うし、支えあって生活してるんだって思います。友達とか、家族とか、周りの人に感謝して、支えあって生きていこうと感じます。

春休みも終わり、先日から新年度ですね。周りの友人も社会人になる人が多く、さみしいやら、うれしいやら、なんとも複雑な気持ちです。夜中とか気軽に飲みに誘えないんだなあって思うと、ちょっと悲しい。

私は、春休みはほとんどの時間をバイトに費やし、お金を貯めて過ごしました。バイトってあたし大嫌いなんですが、病院のバイトは絶対辞めると決心しましたw

(※以下くだらない話)

美容院さんとのデートは、最初は楽しかったんですが、手をつなぎ始めた時に自分の中で何かが拒絶反応をしまして、これ以上今まで行きつけだった美容院には行きたくないなって思いました。
相手からすれば、よった勢いで手ぐらいつないで何がセクハラだって思うらしいんですが、あたしは無理でした。こんな硬いから彼氏が簡単に作れないのかな~なんて。落ち込んでばっかりの最近です。完全に愚痴だわ^^;
元彼のことも、結構ふっきれたつもりなんでしょうが、まだどこかでひっかかる自分もいて、なんだかもうやるせないです。

全てをフラットにして、白紙にして、すがすがしく生きていけたらいいなって思います。

スポンサーサイト

未分類 | comment(0) |


<<# twiggy | TOP | レポートとバイト三昧>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
ご訪問ありがとうございます。

都会の片隅で粛々と生活しています。
これと言って理由はありませんが、とても幸せだなぁって思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

