2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/06 (Sun) ここ最近

春休みに入り、バイトと勉強と遊びの日々を送っています。

バイトはまさかの3つかけもち。きついけど、学費や卒業旅行の資金を稼がなければなりません。
事務系のバイトなので、まあ楽っちゃあ楽なんですがね。
おかげで早寝早起きの習慣がついていいです。とっても。

今日は、久しぶりのデートをしてきました。

なんとなく肉を食べたかった私たちは、朝ごはんを食べにまさかのステーキ屋さんへ。
朝ごはんからなんでこんなに肉を食べたかったのだろうか?謎ですけど。。。でもとても美味しかった。

あと、喫煙具専門店に入り、彼の誕生日プレゼントのライターを選び、併設されているカフェでお茶してまったりして帰ってきました。

その店はコーヒーとたばこの店(one smokeって店です。興味あったらググってみて^^)なので、もちろん喫煙可能で、私たちはとってもおいしいコーヒーとたばこをいただきました。あと、ドライフルーツも頼んで久しぶりのまったりした日曜午後でした。

彼はそのままバイトへ、私は帰り、今に至ります。さて、レポートしますかな。


未分類 | comment(0) |


<<レポートとバイト三昧 | TOP | 六本木のクラブ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
ご訪問ありがとうございます。

都会の片隅で粛々と生活しています。
これと言って理由はありませんが、とても幸せだなぁって思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

