2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2010/06/14 (Mon) 昨日は

初下北沢!

めっちゃめちゃいい街!めぐむ都内いい街ランキング堂々の一位に決まりましたおめでとう←

なにがいいって、とにかく雑貨屋さん、古着屋さんがとっても良い。品数豊富かつ、ハイセンス。

ハリランを思わせるような古着屋さんが一番のヒットでした。

あと、食べ物がすべておいしい。

ケーキは甘さ控えめ。

パスタは安いのにうまい。

謎(笑)

また行きたいですな。

そのあとはしっぽり飲み会。

まあ上に立つ人はつらいことを言えないという、、、、。大変だが、頑張ってほしい、そして息抜きには付き合うよという思いで帰ってまいりました。

久しぶりに丸一日遊んだわ。

では、また


未分類 | comment(0) |


<<ああ | TOP | daydream believer>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
ご訪問ありがとうございます。

都会の片隅で粛々と生活しています。
これと言って理由はありませんが、とても幸せだなぁって思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する