2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2009/11/22 (Sun) 久しぶりの完全オフ

休日です!
バイトも、何にもない日。

あ、ちなみに私は、とある企業の受付と事務業務のアルバイトをしております。
最初は塾の講師をやろうと思ってたんですが、塾長の態度があまりにひどくて面接の途中で『あ、やぱりいらないっす』っていって辞めちゃいました。

せっかく時間割いて働くなら自分が納得した上で働かせていただくのが一番いいと思うし。

アルバイトは結構楽しんでやっております。

はやく給料が入らないかなー。

学生って金がないけど時間はあるんですよね^^くまった。。。


未分類 | comment(0) |


<<何が悲しいと聞かれたって | TOP | 未来のこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
ご訪問ありがとうございます。

都会の片隅で粛々と生活しています。
これと言って理由はありませんが、とても幸せだなぁって思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する