2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2009/08/19 (Wed) 久しぶりの

ドライブでしたよ昨日は!

昨日は、ikeaへドライブしに行ってきました!友達より私のほうがテンション高くて、すみませんなかんじでしたね。^^;

家具やら何やらおされなものが売ってあるikeaでした。が!私は学生という身分上、大きいものはお金がないので買えない!ということで、ちょうど割ってしまったガラスのコップを買いましたよ^^

ピカデリーグラス(ぐぐってみて)に似ていて、でもなんと破格の6個で399円!即買いでした。

耐熱性ではないので、お酒を飲んだり、アイスココアやティーにぴったり。ストローをさしてもおしゃれです。

やっぱり雑貨への夢は絶えないっすね。

というわけてかなり充実した一日を過ごすことができました同行してくださったそして運転してくださったN氏に感謝です。


未分類 | comment(0) |


<<エイズ検査 | TOP | 夏休み!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
ご訪問ありがとうございます。

都会の片隅で粛々と生活しています。
これと言って理由はありませんが、とても幸せだなぁって思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する