2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2009/06/23 (Tue) 熱い、暑い

いやぁ、、、、今日は暑いね。

最近は夜間の外出を自重しているめぐむです。どうも。

やっぱ、結構夜型生活は大学生の醍醐味であるけどさー、風邪ひいちゃったら意味ないよねー。
ってことでおとなしく風邪を治してます。

まぁ、だんだんと夏になっているのですねー。はい、

だからなんだよー恋とかーしねぇよばか

というわけで、今年の夏は思う存分遊ぼうという魂胆です。

この前のサークルの飲み会ではふやけるほどお酒を身にしみこませてしまい、かなり後悔しましたが、でも、まぁいいよね、たまには。

というわけで、風邪が治り次第、また飲む!んでテストに備える!


未分類 | comment(0) |


<<お掃除と、お勉強と、睡眠と | TOP | こよいは>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
ご訪問ありがとうございます。

都会の片隅で粛々と生活しています。
これと言って理由はありませんが、とても幸せだなぁって思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する